2011年08月15日

南京町ギャラリー

110815_1300~01.jpg

南京町ギャラリーの『陶器に絵付け』の作品展明日5時までです。今日は夕方から在廊するよていでしたがお昼から在廊しています。明日は2時くらい〜在廊しています。ぜひぜひのぞいてください。暑いけど…。
posted by のつこつ at 13:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
13(土)にお邪魔したおおたです。三重の(^^)。
ワックンに呼ばれて訪ね、思わず素敵な作品と、つよしさんご本人にお会いでき、とてもシアワセな時間でした〜。
ありがとうございます。

絵本二冊、大切にします。
「くまのマク」はちょっと泣きそうですが、読み返す度、いろいろな見え方がしそうな気がします・・・。ゆうさんの音楽もいいですねー。ずっと聴いています。

そして、つよしさんの絵が、とても大好きになりました。なんて朗らかで温かくてのびのびしていて・・・・・
どこかに懐かしさを感じるからなのか、
明るい「トクトクぴゅーん」の絵でさえも、わたしはちょっとジンときちゃいます(^^;)


また次回もお邪魔できたらいいのですが・・・。
楽しみにしています!心から。
Posted by おおた のりこ at 2011年08月15日 23:15
おおたさん、ありがとうございます!早速メッセージ頂いて・・。私もおおたさんと出会えてとてもラッキーでした。ワックンには感謝です!わたなべゆうさん、三重でライブされることもあると思います.ライブもまた、いいですよー。みんなでおおたさんの焼いて来て下さったピタパンちぎって食べてたのしかったですね。作品もいろいろ見て下さって嬉しいー。
そうそう、とくとくぴゅーんの最後の空だけのページ、自分でも気に入ってるんですけど、あのページは装丁&デザイナーさんがあえてつくって下さったページで、そういうのは作品展とまた違う、人とつくる面白さがあってそれも楽しいです。あのページあってのとくとくピューンだと思ってるんです・・。おおたさんが三重でもうすぐオープンされ「コヨーテ』っていうお店もこれから準備楽しみですね!!きっと私とおおたさんのように,コヨーテもあちこちいろんな人と人がつながっていってあったかいお店になりそうー。おおたさんともまたお会いできそうー!です。これからもどうぞよろしく〜。私も『コヨーテ』のこと、心まちにしていますね。
Posted by つよしです at 2011年08月16日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: